久しぶりに家電で感動しました。 [デジタルスリムDC35を購入した人の感想]

「ダイソンからついに出た~」

やっと出たかと思うくらい待っていた
コードレス ダイソン デジタルスリム DC35
掃除する部屋が変わるごとにコードの抜き差し・本体の移動がなくなり
部屋から部屋への移動も楽々。


購入者の感想です。


----------(ここから)----------

久しぶりに家電で感動しました。

手軽ですぐに使えるため掃除のスタイルそのものが変わります。
ちょっと汚れたらすぐに取り出して握るだけ。

なので、まとめて掃除する必要がかなり減ります。

パワーはフローリングの家では
少なくとも十分と言えると思います。

重さも軽く、ダイソンの掃除機でみんなが
心配する音も十分小さいです。

というか、普通の以前は静かさを売りにしていた
掃除機を使っていましたが、
それより静かです。

002.JPG
欠点は排気が自分の手などに
当たりやすくて少し不快なことと。

充電器用は、壁に穴を開けて設置しなければいけないことです。

充電は、無理に壁に設置しなくても
アダプターで出来るのですが、
それではせっかくの格好良さと使い勝手が半減。

設置できる方は、壁つけのほうが絶対よいと思います。

----------(ここまで)----------


Dyson Digital Slim DC35 のパワーもさることながら
スタイリッシュなデザインも魅力的ですよね。
どこかSFチックな気もします。

しかも、壁に掛けてあれば、ごみが目に付いたとき
すぐに取り出せますよね。

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH 詳細はこちら





ネット通販で安く買う コムテック ZERO 662v
 オービス等のデータ更新が何回でも無料!レーダー探知機ならこれ
あなたの健康管理にお役立て下さい
 TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。