お値段以上♪ダイソン♪ [デジタルスリムDC35を購入した人の感想]

コードレスだからといって侮るなかれ

ダイソン デジタルスリム DC35
お値段以上の威力を発揮します。

購入者の感想です。


----------(ここから)----------

コードレスタイプなのに、4万円以上もするので、
購入にすごく迷ったのですが、
嫁さんが妊婦なので、掃除という重労働を
少しでも楽にしてやりたいと思って
購入しました。

商品到着後、すぐにカーペットを掃除してみたんですが、
掃除した手のはずなのに、
どっさりとほこり、髪の毛、食べかすが取れ、
コンパクトながら、威力の凄さにビックリしました。

ちなみに使っていたのは
シャープのサイクロン掃除機です。


回転ブラシがヘッド部分に付いていて、
カーペットの起毛を、がんがんほぐして吸い取っていくような感じです。


フローリングや畳の隙間なども
この回転ブラシの威力が発揮され、
オールマイティーに使えるコードレス掃除機だと思います。

こまめに掃除をするようになりました。

長さやバッテリー持ち時間も問題ありません。

他の方の評価で「グリップを握り続けるため、握力が…」という
書き込みを目にしましたが、
ダイソンスリムは普通の掃除機とは違い、
必要に応じて入り切りするため、
握り続けることは、部屋が広くない限りないと思います。

部屋が広いなら、普通の掃除機を使えばと思いますね。

とにかく、値段以上の価値のある掃除機だと、私は思います。

思い切って買ってよかった製品です。

----------(ここまで)----------


コードレスの強みは、持ち運びが便利なこと。
コードの抜き差しや、本体の移動で煩わしさがありません。

吸塵力の優れたダイソン デジタルスリム DC35
詳しくはこちらから↓↓↓↓↓
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35





Lamy2000 L401 機能によって形作られたデザイン
 洗練されたデザインは一生もののボールペンです
部屋干しなら パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sを 
 新3Dルーバーの採用によりスピード衣類乾燥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。