小型になったダイソンデジタルモーター [デジタルスリムDC35を購入した人の感想]

ダイソン デジタルスリム DC35はコードレス。
コードレスだから、当然、充電する時間が必要です。

購入者の感想です。


----------(ここから)----------

通常モードで15分間(モーターヘッド使用時は13分間)
強モードで6分間の使用できて、
早く充電が可能でした。

今回の製品は軽くデジタルモーターのおかげですかね。

カーボンファイバーブラシ搭載モーターヘッドは
ヘッド部分に静電気が帯びず、ごみが付着しません、
見た目も綺麗で気に入っています。

収納用ブラケットは以前の物より格段と使いやすい、
付属のノズルが2個取付可能で収納に困りません。

2年間メーカー保証付きですが、壊れませんね。

----------(ここまで)----------

ダイソン自慢の「ダイソンデジタルモーター」を搭載。
ダイソンデジタルモーターは、
同社が10年来開発を進めてきた最新モーターです。


効率よくゴミと空気を分離する「ルートサイクロンテクノロジー」採用
詳しくはこちらから↓↓↓↓↓
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35




音波振動ハブラシ ポケットドルツ ew-ds12人気の秘密
 ランチタイムの後の習慣◆ポケドルタイム◆
ネット通販で安く買う コムテック ZERO 662v
 最新版オービス情報無料ダウンロードOK



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。